

草なぎ剛オワタ\(^o^)/

SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸

アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。

 赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。

 署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

 草なぎ容疑者は埼玉県出身。昭和63年、アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、活動を開始。

 穏やかな性格のキャラクターで人気を博し、バラエティ番組や映画、CMなどで活躍していた。5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。韓国語を熱心に勉強し、韓国の芸能界でも知られていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent

草なぎ容疑者w



地デジ、AC…草なぎ容疑者の出演CM放送中止

総務省などは23日にSMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことを受け、現在務めている2011年から始まる地上デジタル放送普及推進のキャラクターから外す方向で検討に入り、鳩山邦夫総務相(60)も降板させる考えを示した。

 社団法人「デジタル放送推進協会」は同容疑者が出演している地上デジタル放送普及CMの放送中止をNHKと民放全局に要請した。現在のCMは7月まで放送の予定で、その後も新しいCMを制作し、起用する方針だったという。

http://www.sanspo.com/geino/news/090423/gnd0423006-n1.htm

草なぎ剛は終了しますw


朝一でこのニュース知って盛大にふいたwwww
剛しっかりしなさいwwwwwwwww
芸能人が外で全裸になって騒ぐとかマジキチ
アナログテレビが終了する前に草なぎ剛の人生が終了してんだがw
今後の事務所の対応とかが気になるお!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

