イケメンがアニメでイケメン役

<狩野英孝>アニメ「美肌一族」で超イケメン役 
“正統派”中村優一とイケメン対決

「ラーメン、つけめん、僕イケメン」でおなじみの芸人、狩野英孝さんが、10月から放送されるテレビアニメ「美肌一族」に、超イケメンキャラの「祐天寺」を演じることが明らかになった。初の声優挑戦に「すごく不安だったのですが、祐天寺龍哉はすごくイケメンで金持ちなので全く役作りせず楽に出来ました」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000001-maiall-ent

超イケメン役


初の声優挑戦に「すごく不安だったのですが、祐天寺龍哉はすごくイケメンで金持ちなので全く役作りせず楽に出来ました」とコメントしている。


全く役作りせず楽に出来ましたってコメントマジバロスwwwwwww

狩野英考は雰囲気イケメンで実際イケメンとは呼べるレベルじゃないが
あの顔でイケメンキャラを貫き通す所に尊敬すら覚えてしまうんだぜ?
Category: ワロス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する