『ペルソナ4』プレイ日記その8

ペルソナ4
ペルソナ4


らっしゃーせー。

真EDもとっくに見てましたよ、と

重大なネタバレがあるので注意





















黒幕はガソリンスタンドの店員

MOEL石油でバイトをしていて第一声が「らっしゃーせー」という神様が黒幕。
黒幕意外すぎるだろwおいwww
らっしゃーせーの立ち絵イケメンすぎてふいたwwwww
しかし、こいつは主人公、生田目、足立に力与えて結局何がしたかったかよく分からなかった件。

イザナミ戦のアニメも絵が酷過ぎて萎えた、何でこんな盛り上がり絶好調なシーンで
低クオリティアニメになるのかが意味不。最後の主人公だけはやたらよかったが。
イザナミ戦の曲のイントロのかっこよさはマジ異常。しかし、イントロ意外は普通かな。


↓おんたんがかっこいいと思ったP4の戦闘曲

1 通常ボス戦
  全てにおいて最強。テンション上がりまくり。何度聞いても飽きない神曲。

2 通常戦闘
  正直この曲が神すぎたからP4買いましたw

3 生田目、足立戦
  妖しさ爆発!このグネグネしてる完二のメロディ最高!

4 イザナミ戦
  イントロ最強説!

5 真ラスボス戦
  オーケストラチックで壮大な完二なのはいいが盛り上がる部分に入るまでが長すぎる

6 アメノサギリ戦
  印象に残らなかったッスwサーセンw


真EDルートの真ラスボスでの演出はよかった!
P4の主人公をかばう仲間のシステムを上手く使った演出で
仲間が次々に主人公をかばって消えていく…あの演出は鳥肌ものだったお!
真ED見た後は虚無感が…いや~、このゲームはマジ神ゲーだった。
最後は綺麗に終わったし、マジで買って正解なゲームでした。
レベルは主人公だけグレキン使ってレベル99wあのレベル上げ法反則だろwwwww
スタメン全員刈り取るものぶっ倒しまくって最強武器GET
コミュは完二、直斗、節制コミュのババア以外は全員MAX!
つーか2週目完二コミュ発生フラグ立てるの忘れてた\(^o^)/
ペルソナはルシファーつくったぜ!ヨシツネ様が強すぎてルシファー一回も使わんかったがw
ヨシツネ、マジ強すぎるwwwヒートライザ、チャージ使って八艘飛び使用すると
ダメージヤバスwwwwwwwヨシツネさんマジぱねぇッスwww

ペルソナ4してたら完二があまりにも楽しそうにおっとっとで潜水艦探ししてたから
おんたんも約5、6年ぶり?ぐらいにおっとっとを試しに1箱買って
「よ~し、今日はパパ潜水艦探しちゃうぞ~^^」と思って食ってたら…



完二「おっとっとの隠しキャラッスよ!」


いきなり出たんスけど

マジふいたおwwwww出るの早すぎwwwwwww
しかも他の隠しキャラのイカリまで出たおwうはwwwおkwwwwwww
Category: ペルソナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する