『ペルソナ4』プレイ日記その6

ペルソナ4
ペルソナ4


ムリ!キライ!シンドスギ!

メンドーなのもー、我慢するn(ry
という事で二週目シャドウりせのダンジョンまで進めたお( ^ω^)
プレイ時間も引き継ぐんだな、おかけでプレイ時間が85時間とかいうとんでもない事にw
二週目は一週目であまりやらなかったコミュばっかやってるお( ^ω^)
二週目にしてようやく運動部コミュ、海老コミュ、ガリ勉コミュ、ナースコミュ、死神ババアコミュ発見。
一週目では花村、雪子、堂島、りせコミュしかMAXに出来なかった…少ねえw
一週目は寛容とか知識とかのパラメーターばっかあげてたからな~、今では根気以外はMAX。
ペルソナ全書とお金も引き継げるおかげで一週目で苦戦しまくった雪子姫に余裕勝ちw

二週目してから思ったんだけどアニメムービー少なくね?
マヨナカテレビとか雪子だけでなく全員分アニメにして欲しかったお~。
完二のマヨナカテレビとかアニメだったらより迫力があったのにwww
後、菜々子のあのシーンとかアニメにした方が絶対良かったと思うんだが…
中盤何て全然ないといっていいほどアニメムービー無かったからな。
序盤に沢山アニメムービーがあったからもっとあるかと思ってたんだぜ。

主人公覚醒

ここのアニメムービーは格好良くて見入ったぜ!
イザナギは初期ペルソナなだけに見た目はかっこよくてもただの雑魚でしたw
雪子姫の城クリア後以降は弱すぎて使ってられなかったw
Category: ペルソナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する