橋本知事マジぱねぇッス!

大阪府、11年ぶり黒字に道筋 07年度赤字、大幅減の13億

大阪府は8日、2007年度の一般会計の赤字が大幅縮小し、12億9300万円にとどまる決算見込みを公表した。08年度に目指す11年ぶりの黒字決算に道筋が付いた格好だ。建設事業費などの歳出抑制で従来の予測より赤字額が122億円も縮小した。

 橋下徹知事は同日、記者団に「08年度に向けて黒字を目指すめどがついた赤字だ」と語り、財政再建に自信を示した。

 財政課によると、07年度最終予算では135億円の赤字を見込んでいたが、事業の執行段階で計画を再検討するなどして大幅に赤字を減らした。赤字決算は1998年度から10年連続。

 7月に可決された2008年度補正予算では、当初14億4000万と見積もった単年度黒字額が人件費削減の圧縮などで相殺されたため、07年度からの繰り越し分も含めて赤字額を50億円としていたが、想定以上の“好決算”が見込めることになった。

http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008080801000914.html

橋本知事


橋本知事ぱねええええ!!!!!!

今まで大阪はどんだけ無駄使いしてきたんだよ…
もう橋本が総理大臣になってくれ!
今のチンパン福田とかパンダ一頭勝手にレンタルして国の金使って一頭につき一億払う基地外だし。
小沢とかもクズだから駄目だし…他の奴らも微妙…
こんなクズどもよりおんたんが総理になった方が確実にマシ!
橋本は知事になる前は茶髪で調子こいてて日本のヨン様とか呼ばれてて好きじゃなかったが
知事になってからは大好きだぜ…橋本は日本の救世主!
Category: キタコレ

コメント

”未来の総理”のおんたんか…ふふふ
敵ながら冗談でもありがたい………!!

2008/08/10 (Sun) 20:33 | #- | URL | 編集

!!!

2008/08/11 (Mon) 14:30 | おんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する