スポンサーリンク



Google様がプライバシー侵害しまくりのようです

Google Maps ストリートビューが凄すぎて2ちゃんは祭りに

さすがGoogle様! おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

今日のチャットで何人がこう書いたはまったく不明ですが、Google Maps ストリートビューの●●っぷりに驚愕の声が。自宅、職場、前の住所、実家などの定番スポットを検索し終わったところで、2chのVIP板ではストリートビューに写っちゃったヘンナモノ探しや場所当てクイズが繰り広げられているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000000-giz-ent

ホームラン級のバカだな


まさにこう思った。
天下のGoogle様なら何やってもいいっていうのかよ!
アメリカでやってるからって日本に導入するのはどうかと…郵政民営化とかもな。
マジで大企業は調子のりすぎ!トヨタとかも無駄に外国人労働者雇うだけ雇って教育してないし。
これ絶対問題起こりまくるぞ…!犯罪助長にもなるぞ…!!
それはそうとYahooの中の人ジョジョオタかよwwwww
これからはGoogle様のネットによる世界監視が始まるんだお…。
住みにくい国日本…オワタ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

