『ペルソナ4』プレイ日記その3

ペルソナ4
ペルソナ4


我は影…真なる我…

二学期に 突・入!
プレイ時間余裕で40時間以上突破…ペルソナ4恐ろしい子
修学旅行終わったとこまで進めたお~^^
てかぶっ続けでゲームしてたらゲーム中に五時間ぐらいコントローラー持ったまま寝てしまってたw

りせが仲間になってクマが戦闘に参加して前線で戦うようになった!
クマいらねーんだけど…あいつ戦闘参加するようになっても一回も使ってねーし。
ゲームが進むたびにクマがうざくなる…あいつないわw
りせはナビ専用キャラだったのか、クマ戦闘参加せんでいいから前線でりせちー使わせろよ。

今のおんたんの主力メンバーは花村、雪子、完二だお^^
ジュネスはコミュレベル9、雪子はコミュMAX、ガチホモはコミュ5ぐらい。
直斗が仲間になったらガチホモ外して直斗をスタメンにする予定だお!

このゲームってプレイする度に思うが色んな意味で内容ぶっとびすぎだろwww
ゲームしながらマジで笑ってしまう場面が何回もあって困るwwww
↓主に吹きまくった場面

林間学校
料理ひでぇwww主人公止めろよwwwwwww
完二のホモネタとおっとっとのとことかおもしろかったwww
完二は可愛いものが大好きなんだよなwwwクマ触りたがってるしw
このゲーム、ホームランバーとかおっとっととか商品名出しすぎwwwww
ジュネスはジャスコだし時価ネットはジャパネットだしw
後、花村が水着買ってたとこはきもすぎてふいたwwww

修学旅行
完二www王様ゲームでクマに無理矢理キスされるとかwwww
マジこのゲームガチホモネタ多すぎwwwwwwww
クマこれじゃ森のクマさんじゃねーかwwwwwwww
完二は直斗がいいのになぁwくやしいのうwwwくやしいのうwww
クマが自分の事「クマきゅん」とか言ってたとこは殺意が湧いたお…!
雪子のキャラがぶっ壊れすぎなのとりせの立ち絵が直視するのもきついぐらい
ひどすぎてびっくりしたwww何だよ、あれwwwwwwww
あの顔はアイドル失格だろwwwwwww

その他
新任の先生がとんでもないビッチで生徒が「果てしなくうぜぇ…」
とか言ってたとこクソふいたwwwwこのゲームの教師全員キャラの濃さ異常だろwww
しかもモロキンがりせちーの写真集買うとかテラバロスwwwwwww


他にも何か色々あったけど思い出せねえ!ぶっ続けでプレイしてたからな。
連続殺人の三人目の被害者が出たとこは意外な展開で燃えた!!
一気に展開に惹き付けられたぜ!
音楽マジいかすな~、サントラもちょっと気になってたり。

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
Category: ペルソナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する