スポンサーリンク



『ペルソナ4』プレイ日記その2

ペルソナ4
ペルソナ4


“マヨナカテレビ”って知ってる?

今プレイ時間およそ16時間ぐらい!完二仲間になったお!
てか完二やべーwwwwwwwwあいつガチホモかよwwwwwww
完二のとこは盛大に爆笑したwwwきもすぎるwwwwwww
ヒソカみたいな喋り方だし何よりもあのシャドウ完二の立ち絵wwww
そして「~どえす!」「ハッテン」自重wwwwwww
ここは腹筋崩壊しすぎてゲームしながらマジで爆笑してしまったwwwww
完二の影のグラって体型モコモコになったウルージさんに似すぎだろwwwwww
完二の影の側近として超兄貴みたいなガチムチが二体もいるしwww

超兄貴 ~「聖なるプロテイン伝説」~
超兄貴 ~「聖なるプロテイン伝説」~

ガチムチきめぇwwwwww
しかも名前がタフガイとナイスガイwwwwwwwwww
それとみんなクマの扱いひどくてワロスwwwクマざまぁwwwwww

↓プレイ動画見つけたんで完二のガチホモっぷりを堪能するお!


Category: ペルソナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

