スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ペルソナ4』プレイ日記その1

ペルソナ4
ペルソナ4


買ったぜ!!!
ようやくプレイ出来たんで感想を…

続きはWEBで!

早速プレイするとオープニング早々りせちーのCMが流れてマジふきそうになったw
ファンタグレープ飲みながらプレイしてたからマジ危なかったw不意打ちすぎるw
初っ端があのCMでこのゲーム始まるのかよwwwwwwww
で、プレイする事約三時間…ようやく最初のボス、陽介の影が出現!
このシャドウの本音おんたんの本音みたいでワロスwwwwwwwww
そして、主人公のペルソナが使えるように!
イザナギ
↑主人公のペルソナ イザナギ

え…
こいつって…

デネブ
デネブ

デネブじゃん!
イザナギがデネブにしか見えねーwwwwwww
とそんなこんなでプレイする事合計で九時間(全滅した時間も含む)
ようやくシャドウ雪子倒したお…あいつ強すぎ!二回もゲームオーバーしたお!
雪子姫の城内合わせると合計4回ゲームーオーバー\(^o^)/
とりあえず倒してセーブして今日のとこは終了!

ペルソナ4おもしろい!
最初のボスが出るのはやたら遅いがおもしろかったからそこまで気にならなかった。
戦闘のテンポもいい感じだし戦闘バランスもいい感じだと思う。
油断してたら雑魚にも全滅させられる事があるがまあ許容範囲。
後、音楽がマジで神すぎるwwwセンスありすぎだろ…!!!
Category: ペルソナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。