

ルーツトリガー




黒歴史RPGのルーツ氏がクロノの動画実況してますお( ^ω^)

相変わらずクソおもしろくて笑いまくったが、黒歴史RPGをpart1から
リアルタイムで見続けてきた一ファンとしては複雑な心境…
何とルーツ氏の動画が今日のランキングで18位と言う初の快挙。
それとクロノの名作っぷりと近々リメイクされるという事もあり、
新参が多すぎ、それもクソリア厨みたいな奴ばっかが湧きまくり。
おかげで動画荒れてるし…。今まで荒れた事なかったのに…。
そのせいかうp主自主制作のギャルゲーが非公開に…。
何でも荒れない為の処置だと。

おんたんが昔やりまくったRPGツクール3で作った中2病RPGという
事で共感して見初めてあまりのおもしろさにうp主のファンになったんだよなぁ。
この人はやっぱ自分が作ったゲームを実況するといったプレイスタイルが
一番あってる。市販ゲーム実況もおもしろいが単発にしてくれ。
おんたんはうp主の作ったゲームが見たいんだお^^

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き
クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き
Category: カオス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

