

ZIP厨の続編があったwwwwwwwwwww



続編来てたw相変わらずおもしれぇwww
ハリーどんだけ嫁いるんだよw自重しろwww
長門画像フォルダ集ワロスwwwwww
しかしこのシリーズの他の動画があまりにもおもしろすぎた為
この動画はちょっと印象心眼かな?
あ、ごめん宇水(薄い)って事♪(るろ剣的な意味で)



やべぇwwwネタが濃すぎるwwwwwww
どこから突っ込みいれていいかわからねえwwwwwww
これシリーズ最高傑作だろwおもしろすぎるぞwwwwwwww
30分が滅茶苦茶短く感じたお!
赤さんのとこでマジ盛大にふいたwwwwwwwwww
ニコニコ動画(ZPI)ワロスwwwwwwwww



このうp主、結局はよしおの「でもそんなの関係ねぇ!」で
片付けるとこがバロスwwwwwwww次回作にも期待w
ちなみに前作はこれ
Category: ワロス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

