

『in those days!』遂に完結




そいつはすげえや!

遂に黒歴史RPGが今日終わってしまった…二月から見てたぜ
このRPG、キャラやうp主の実況が最高すぎたwww
名台詞多すぎだしw後、敵の名前も奇抜すぎるネーミングセンスがうけるw

おんたん的in those days!の名台詞集
・そいつはすげえや!
・どういうあれだ~!
・みんなワクワクに変えちまえばいいんだ!!
・レリィ、こいつ殺そう!

おもしろいから見てる見る価値あり
黒歴史RPG
Category: ツクール

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

