【ドラマ】『監獄学園』第1話感想【プリズンスクール】

監獄学園のドラマ版

監獄学園のドラマ版が始まりました
視聴したので感想書きます

Category: 監獄学園

海外版『テイルズ オブ ゼスティリア』発売直後の海外の反応


海外版ゼスティリア特典2

はい、日本が送る最狂にゼスってるゲーム『テイルズ オブ ゼスティリア』が
2015年10月16日に海外で正式に発売されてしまいました
発売直後の海外の反応を自動翻訳を使って見てみます
自動翻訳なのでおかしな表現もあるかと思います

『RPGツクールMV』の発売日は2015年12月17日!新機能も判明!

RPGツクールMV詳細

値段がVXaceに続いて無駄に高い……
VXぐらいの値段が妥当だと思うんですけど(´・ω・`)
それでは今回新たに公開された『RPGツクールMV』の新機能で気になった要素に触れてみます

Category: ツクール

【誰得】『ソフィーのアトリエ』デブの紹介動画が公開【オスカー】



紹介動画見てもうざすぎてワロタw
見た目だけでも十分うざいのに動きと声がつくとこうも破壊力が増すのかw

『よるのないくに』好きなBGMランキング

よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

思い返せばBGMの良さばかりが強く残った『よるのないくに』
BGM良すぎたんでおんたん的に気にいった『よるのないくに』のBGMをランキング形式で紹介

【すまん】パズドラの主人公(笑)ティフォンの面白脱糞コピペ【曲芸士でよくね?】

すまん、曲芸士でよくね?

「すまん」

Category: ワロス

『よるのないくに』レビュー

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

クリアしたので良かった点と悪かった点を率直に評価します

「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と大きな声で叫んだら超お得なトッピングサービスをしてくれるラーメン屋があるらしい

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
ついに!ついに!
待ち望んだ大望の2期が始まりました!
麺屋よしすけでは2期放送記念「超!超お得なトッピングサービス祭り」を実施します!
味玉2倍!
海苔2倍!
メンマ2倍!
さらにチャーシューも2倍!
ついでに麺も大盛りサービスです!
参加方法はただひとつ食券を購入後店員に渡すタイミングで「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と大きな声で叫んで下さい。
聞き返されるような小さな声では無効です。あと、ブログ見ましたとか前振りをした方も無効です。
「店員に食券を渡す時に前振り無しで大きな声であぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と叫んだ方のみのサービスです。
ごちうさ愛に溢れたファンの方お待ちしてます!
http://ameblo.jp/menyayoshisuke/entry-12082919700.html


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

Category: ワロス

『よるのないくに』プレイ日記その10

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

クリア後のエクストラシナリオとトゥルーエンディングの内容
ネタバレ注意

『よるのないくに』プレイ日記その9

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

ラスボス戦からエンディングまでのプレイ日記
ネタバレ注意

『よるのないくに』プレイ日記その8

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

今回はラスボス戦までのプレイ日記なので盛大なネタバレになります
ネタバレ構わないぜ!て方は遠慮なくご覧くださいw

『よるのないくに』プレイ日記その7

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

私は、君を守りたい


『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』Ver.1.1.1レビュー

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U


ゲームバランスの調整!!

Category: スマブラ

『よるのないくに』プレイ日記その6

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

『夜の君』を倒すよ

『よるのないくに』プレイ日記その5

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

試す必要がありそうだな!

『無限の住人』がキムタク主演で実写映画化\(^o^)/

沙村広明「無限の住人」木村拓哉主演で実写映画化!監督は三池崇史

沙村広明「無限の住人」の実写映画化が決定した。2017年に公開される。

不老不死の肉体を持つ主人公・万次役を務めるのは木村拓哉。時代劇映画で主演を務めるのは、2006年に公開された山田洋次監督の「武士の一分」以来10年ぶりとなる。木村は原作について「僕自身、好きな世界観」と語り、「原作にある『死なない』ことと『死ねない』ということの向き合いについては、今回の脚本にも描かれているので、そこをどう体現するのか、監督が求めるものがどこなのか、頭でっかちにならずに現場を体感しながら演じたいと思います」とコメント。
http://natalie.mu/comic/news/161868


無限の住人(30)
無限の住人(30)

はああああああああああああああああ!!?
ふざけんなよ……
おんたんは無限の住人の単行本買ってたぐらい好きな漫画なのにこれは許さない!

『よるのないくに』プレイ日記その4

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

今なら安くしておくですの!

『よるのないくに』プレイ日記その3

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

がすとくんはどこですの?

『よるのないくに』プレイ日記その2

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

全ての邪妖は私が滅ぼす

『よるのないくに』プレイ日記その1

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

konozamaを乗り越えし者がようやくプレイ出来ました!

【ワンピース】この海の王者は誰だ!!?【ウルージさん】

今の海に”頂点”と呼べる奴ァいるか!?

「今の海に”頂点”と呼べる奴ァいるか!?」

『ワンピース』801話 「開幕宣言」にて

【デマ?】『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に「ショベルナイト」が参戦の疑惑【フェイク】

Shovel Knight3

昨日のアプデでショベルナイトが来なかったので調べてみた所
どうやらフェイク画像だった説が濃厚になって来ました

↓前回の記事
【リーク】『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に「ショベルナイト」が参戦しそう【噂】

Category: スマブラ

『よるのないくに』プレイ日記その0

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

はい、発売日になりましたねー
それではプレイ日記書きたいと思います