『よるのないくに』の最新動画「Movie File03」が公開される



今回はイベントシーン中心の動画っぽい

スマブラのMiiコスチュームを使ったロイドクソコラが地味に流行るw

ロイド参戦
↑の画像はおんたんが勝手に作ったコラ画像です
ロイドはスマブラでプレイアブルキャラとしては参戦しません^^;

先日発表された『Miiファイターコスチュームのロイド』のクソコラがTwitterで地味に流行ってて
面白かったので紹介しますw

【ワンピースネタバレ】ウルージさん間髪入れずに再登場【南無】

ウルージさん再登場「南無」

「南無」

ウルージさあああああああああああああああああああああああああああああん
次は何年後だよ……
思っていたら約三週間で帰って来て下さってふいたwww

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』簡易レビュー

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱

昨日発売したばかりで軽くしかまだプレイしていませんがレビューします
即席ラーメンの様な簡易レビューだと思ってくださいw

Category: ゲーム

【スマブラfor】『テイルズ オブ シンフォニア』のロイドがDLCで追加!



おお!?
あっ・・・(察し)



Category: スマブラ

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』が明日発売



買います( ^ω^)

Category: ゲーム

作画も超越する善悪超越神ロゼ




作画超越神ロゼ

超越してる!?

【よるのないくに】初回特典「特製従魔がすとちゃん」紹介ムービー公開【ですの!!】






ですの!!


『よるのないくに』の初代聖女がラスボスオーラ放ちまくっている

ラスボスオーラが凄い初代聖女

あっ、ラスボスっぽい(小並感)

【ガストちゃん】ガストが発売延期したゲームのリスト【何度もやらかす】

クロノス・マテリア戦闘画面

『よるのないくに』が発売延期してテンション下がってるおんたんです(´・ω・`)
ガスト製品のゲームの延期何回目だよ……て呆れて過去のやらかしっぷりを調べて見たかったけど
特化してまとめてるサイト見当たらなかったので自分でまとめす
ガストちゃんが過去に発売を延期したゲームをまとめました

【アニメ】『監獄学園』第3話「大噴出」感想【プリズンスクール】

痛いでござる

監獄学園史上最凶のカオス回きたーw
アニメ化で一番楽しみにしてたガクトの青春捨てたシーンもw

Category: 監獄学園

【テイルズ オブ ゼスティリア】ヘルダレフ【誰?】

ヘルダレフ

大地に加護をもたらす五代神マオテラスが災禍の顕主ヘルダレフと密接に関わっていることだった!

災禍の顕主ヘルダレフ

ヘルダレフ

『よるのないくに』の発売日が9月17日に延期!



うわああああああああああああああああ
やっぱりガストちゃんだった……
又々々々々々々々々々……何度目だっけ?
やらかしてくれたな(´・ω・`)

【テイルズ オブ ゼスティリア】今日発売された『戦国BASARA4 皇』がゼスってる





こんなの絶対おかしいよ

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』に初音ミクが参戦



これもうわかんねぇな

Category: ペルソナ

『テイルズ オブ ゼスティリア』更なる炎上不可避な二大燃料が待ち受ける

テイルズオブゼスティリア 公式設定資料集 (BANDAI NAMCO Entertainment Books 53)
テイルズオブゼスティリア 公式設定資料集 (BANDAI NAMCO Entertainment Books 53)
リリース 2015/07/30

テイルズ オブ ゼスティリア 下 (ファミ通文庫)
テイルズ オブ ゼスティリア 下 (ファミ通文庫)
リリース 2015/07/30

同時発売

憑魔が……生まれてしまう!

「憑魔が……生まれてしまう!」

売却して、売却して、売却して、札束で殴り続けるゲーム

モンスター購入

パズドラ

限りなくグレーゾーンに近い実質コンプガチャ要素を導入

『よるのないくに』の最新動画「Movie File02」が公開される



最新動画来ました
敵の数多いw

『ソフィーのアトリエ』にダンシングデブみたいなデブが登場

オスカー・ベールマー

オスカー・ベールマー
ソフィーの親友で八百屋の息子。細かいことを気にしない楽天的な性格。植物の声を聞くことができるという特殊な能力を持っており、草や花に関する知識も豊富。オスカー自身も植物が好きで、植物のことになると熱くなる。ものぐさで運動が苦手、常に根拠のない自信を持っているが、否定されては凹んでいる。


ダンシングデブ系のデブwww誰得www

ウルージさん「バカを言え我々は今」

ウルージさん「バカを言え我々は今」

「バカを言え我々は今」

リアルウルジスト達がウルージさんのもとに駆け付ける

『よるのないくに』アーナスのファントムフォーム

アーナスのファントムフォーム

アーナスの血の覚醒で解放される「変身」ファントムフォーム
デザインセンス良すぎるw
今までのアーナスの変身フォームで一番いい!


【アニメ】『監獄学園』第1話「ノゾキ大作戦」感想【プリズンスクール】

プリズンスクール_アニメ化

ついにアニメ放送きたーw
連載初期から見てたけど監獄学園が本当にアニメ化されるとはwww

Category: 監獄学園

ワンピース二年後の世界に好き勝手やりなさるウルージさんが!!!

二年後ウルージさん

これは珍しい物を見た…

まさか…あれは…"ウルージさん"!!!

ずいぶん待たせてくれなさったな…

さっきまでのおんたんとは思いなさんな!

”ネタバレ晒し”!!!

ウルージさああああああああああああああああああああん
待ってましたあああああああああああああああああああああ
約五年半……長かった……!!

パズル&デーモンズ



『なんなすみません!ヤ魔モトP』の能力が公開
パズドラのプロデューサーてま本究極進化でプレモルうましwww

Category: ワロス

なんなすみません!ヤ魔モトP

ヤ魔モトP

パズドラにプロデューサーのてま本がキャラとして出るだけでなく
Twitter連動アンケートにて圧倒的票数で究極進化も決定してなんなすみませんwwwwwwww

Category: ワロス

もう悲劇を繰り返しちゃいけない。終わらせよう、この悲しい連鎖を――。

テイルズ オブ ゼスティリア 下 (ファミ通文庫)
テイルズ オブ ゼスティリア 下 (ファミ通文庫)

商品の説明
内容紹介
もう悲劇を繰り返しちゃいけない。終わらせよう、この悲しい連鎖を――。

災厄の時代を終わらせる――導師の使命を果たすべく、試練の神殿を巡るスレイ。
そんな中、大地に加護をもたらす五大神マオテラスが、
禍の顕主ヘルダルフと密接に関わっていることに気づき……
「ヘルダルフの過去を知りたい。オレがオレとして向き合うために」
世界を識る旅の中で、人間や天族、憑魔と出会い喜びや悲しみを感じ取ってきたスレイ。
天族と人間がともに歩む未来を希う青年が導き出した答えとは――。
"テイルズ オブ"20周年記念作品『テイルズ オブ ゼスティリア』公式ノベライズ、堂々の完結!!


こ……これはwwwwww

海外版『テイルズ オブ ゼスティリア』の特典が判明

海外版ゼスティリア特典

海外のテイルズ公式ブログ
海外版『テイルズ オブ ゼスティリア』の特典が判明
自動翻訳して内容を確認してみます


【ゲーム音楽】好きな戦闘曲ランキング【BGM】



いつも以上に誰得なチラシの裏すぎる記事です
おんたん的に好きな戦闘曲を勝手にランキング形式で羅列していきます
絞ろうと思ったけど絞るの勿体ないと思ったからベスト30ぐらいまでを発表
記憶の彼方で忘却したのもあるけど特に印象に残ってる戦闘曲を選びました

Category: ゲーム

『テイルズ オブ リンク』のガシャに期間限定で水着アリーシャ登場

splashbeach.jpg

『テイルズ オブ リンク』のイベントガシャ「SplashBeach」
開催期間:2015/6/30(火) 15:00~ 7/12(日) 23:59

splashbeach_banner.jpg

うわーアリーシャー!

『テイルズ オブ 20周年展』の記念壁紙がサイレント修正される

サイレント修正された壁紙

「テイルズ オブ 20周年展 -TALES OF MUSEUM-」
http://tales-ch.jp/camp/tomcollabo/

あれれ~?おかしいぞ~?