スポンサーリンク



『よるのないくに』のCMが公式で公開



地上波では先週放送されたらしい
発売二ヶ月も前なのに、もうCM放送とか気合い入りすぎwww


『テイルズ オブ 20周年展』真の記念壁紙

「テイルズ オブ 20周年展 -TALES OF MUSEUM-」がいよいよ8月7日(金)にオープン!

期間中、応募ボタンより以下の内容をツイートいただいた方の中から
抽選で「テイルズ オブ 20周年展 -TALES OF MUSEUM- 」の入場チケットが当たるキャンペーンを実施中!


http://tales-ch.jp/camp/tomcollabo/

3zIi7WT.jpg

!!!?

ちょっと待って!この壁紙おかしい!

『テイルズ オブ エクシリア2』レビュー

テイルズ オブ エクシリア2 PlayStation3 the Best
テイルズ オブ エクシリア2 PlayStation3 the Best

Blogコメントでリクエストあったので『テイルズ オブ エクシリア2』の総評記事書きます
良かった点と悪かった点を率直に述べていきます

『よるのないくに』と『ソフィーのアトリエ』両方買ってスペシャルキャンペーン

【Amazon.co.jp & ガストショップ限定】 ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ コレクションボックス (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付
【Amazon.co.jp & ガストショップ限定】 ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ コレクションボックス (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付

スペシャルキャンペーン
https://shop.salburg.com/product/double_campain/
http://social.gust.co.jp/pc/event/2titlebuy/2titlebuy


オリジナルアレンジ楽曲だと!?
ソフィーのアトリエかー

『P4D』先着購入特典の『ペルソナ5』映像が海外で発売前に一部リークされる

P4D_P5.jpg

海外のリークの速さはどうなっているんだと毎回疑問に思っているおんたんです
主人公かっこいい!これは深淵に眠りし邪気眼が疼きそうになるwww

Category: ペルソナ

バンナム株主総会でゼスる

以前ヘルダルフと戦った時よりも酷い穢れだ……
↑株主総会の会場に向かう株主達のイメージ画像

本日行われたバンダイナムコHD株主総会の記録の
『テイルズ オブ ゼスティリア』に関する質疑応答に着目します

『ドラッグ オン ドラグーン3』という本当の意味でのクソゲー

ドラッグ オン ドラグーン3 設定資料集+ザ・コンプリートガイド
ドラッグ オン ドラグーン3 設定資料集+ザ・コンプリートガイド

『ニーア』新作出るそうですねー
ヨコオタロウ氏のゲームは奇抜すぎて展開予想出来ない点や
突き抜けた程の鬱展開が興味を示す点かと思います
『ニーア』新作と聞いて本当の意味でクソゲーだった
『ドラッグ オン ドラグーン3』を思い出してしまったので少し語ります

Tag: DOD3
Category: ゲーム

『テイルズ オブ ベルセリア』がゼスりそうなフラグを立てる

TOZとTOBを繋げそうな男

これはテイルズ新作TVアニメで出てくる新キャラで、

ベルセリアがゼスるフラグ

ああ、こっちはベルセリアですね。
間違いない。

『よるのないくに』の最新動画「Movie File01」が公開される



PVに続いて『よるのないくに』の新動画がやっと公開されました
この動画で流れている音楽が戦闘音楽に定評ありすぎなファルコムサウンドすぎるんですがw

【TOZヒロイン】アリーシャの魅力を振り返ってみる

うわーアリーシャー!

『テイルズ オブ ゼスティリア』のヒロイン、アリーシャ
以前、当ブログでTOZ最大級の問題点アリーシャいじめを特集しましたが
記事書いてる時にアリーシャに救いが無さすぎて
リアルに胃が痛くなって途中で編集破棄しようと何度も思ったぐらいアリーシャの扱いは悲惨でした

あまりにも救いがないので今度はその逆の発想で魅力のある場面を振り返ろうと思いました
おんたん☆ぶろぐは穢れすぎているので浄化の意味も込めてw
魅力が伝わるようなシーンを選り好みして振り返ってみます

『ファイナルファンタジー7』がPS4で遂にフルリメイク



『FINAL FANTASY VII』リメイク作品のティザーサイト
http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/

きたあああああああああああああああああああああああああああああ
ずっと待ってたあああああああああああああああああああああああああ

Tag: FF7
Category: FF

『よるのないくに』の戦闘曲らしき曲が格好良すぎ

よるのないくにアーナス戦闘態勢

よるのないくに公式サイトで情報大量に更新

↓公式が更新して公開された新曲
The Girl of the Opera

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』Ver.1.0.8レビュー

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U


リュカ参戦!!

ロイ参戦!!

リュウ参戦!!

Category: スマブラ

【スマブラfor】ロイ復活!ストリートファイターシリーズのリュウ参戦!





きたあああああああああああああ
噂通り本当にリュウがスマブラに参戦www

Category: スマブラ

海外でPS4版『テイルズ オブ ゼスティリア』の発売が正式発表される

海外ゼスティリア発売日

海外PS4/PS3版 2015年10月16日発売
海外PC版 2015年10月20日発売

生み出す穢れが多すぎる……

「生み出す穢れが多すぎる……」

うわっ…私の正装、露出多すぎ…?

うわっ…私の正装、露出多すぎ……?

うわっ…私の正装、露出多すぎ…?

無料5秒で、よるのないくにやアーナスの正装が分かる

CHECK!
↓あなたの正装は?

【FF15】スタイリッシュ餅つき



何だこのスタイリッシュな餅つきw

Tag: FF15
Category: FF

テイルズシリーズ初の単独女主人公『ベルベット』

ToB-ベルベット詳細バストアップ

どこまでが嘘でどこまでが本当か全くわからないTOBの情報が来ました
ベルベットの顔がモデリングと全然違うw

【TOZヒロイン】アリーシャいじめの問題点を振り返ってみる

to20aアリーシャの意味深な表情

来年よりテイルズTVアニメ化
今現在の情報では「テイルズ オブ ゼスティリア」のアニメ化が濃厚
又してもアリーシャは散々な扱いをされていじめられてしまうのだろうか?
今回は決して許されないTOZ最大級の問題点アリーシャいじめを振り返ってみる

※この記事は非常に胸糞悪いシーンが多いので穢れに注意して下さい

馬場Pリアル逃走中

ドラゴン化したユーザーから逃げるイメージ画像
↑ドラゴン化したユーザーから逃げる馬場Pのイメージ画像

結局テイフェス二日目にも現れず逃走を図ったリアル災禍の顕主……

導師の旅路は、ゼスティリアを超える――

導師の旅路はゼスティリアを超える

to20aTVアニメーション制作決定

Tales of 20th Anniversary Animation
http://20th-anime.tales-ch.jp/

アニメ化!!!!!?

テイフェスでテイルズ完全新作発表『テイルズ オブ ベルセリア』

tob_logo.jpg


テイルズ オブ ベルセリア
http://talesofberseria.tales-ch.jp/

完全新作!?

テイフェスの夜明けぜよ

TOZ夜明け

横浜アリーシャナでテイルズ オブ フェスティバル 2015開幕

監獄学園のアニメ化がかなり期待出来そうな件について

監獄学園意気込み

「規制とかよくわかんないし興味もないので、
好きにヤラせて頂きます。
誰も止めんじゃねーぞ!」


Category: 監獄学園

FF15がゼスる

■『ヴェルサスXIII』から『FF15』について

当初、『ヴェルサスXIII』から『FF15』にするにあたって『ヴェルサスXIII』のストーリーは漏らさず収録しようとしていたそうですが、『FF15』に作り替えるにあたって、そのまま収録できない部分もあったとのこと。

 そのため、目的を変えてストーリー原案を最大限描くことにしたそうです。『ヴェルサスXIII』では、ノクトとついをなすヒロインとして描かれていたステラをロインとして出そうと頑張ったが、ストーリーを調整したことによって彼女の立場やキャラクター性を残すことが難しくなったそうです。

 最終的にステラのキャラクター性を変えるか悩んだが、登場させずに新ヒロインのルーナを登場させることにしたとのこと。

http://dengekionline.com/elem/000/001/063/1063638/

FF15ステラ

うっ……頭が……

※この記事は穢れています

Category: FF

てま本「ヒール役はある程度わざとやってます」

てま本「ごめんなさい!」

てま本が面白い動きしてる!

Category: ワロス

パズドラの人気キャラの新しい絵が酷過ぎて炎上www

麒麟の化身・サクヤ

FEシリーズ等でも人気イラストレーター、コザキユースケさんの新しい絵が大炎上www

Category: カオス

『よるのないくに』のPVが遂に初公開される

※高画質版が来たので動画差し替えました


こ……これがあのガストちゃん……だと!?

