あずにゃんペロペロ

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


あずにゃんペロペロ

あずにゃんペロリスト待望のペロペロ用フィギュアが続々発売される模様
あずにゃんペロペロ?って何?って思った人はこの記事読むといいお!
Category: けいおん!

ハラショーハラショー

セクハラされるハラショー

女と間違われセクハラされるハラショー
「ちょっと!その子は男の子なのよ!」

変態の極み

真の変態の驚くべき一言
「問題無い」

一同ドン引き

一同ドン引きwwwwwwwwww


何なんだこのアニメはwwwwwwwwww

腹筋もたねーw
ギャグアニメすぎるwww今回はマジで神回だったwww
このアニメは毎週毎週心の底から笑えるw


ハラショーハラショー

「ハラショーハラショー」 
二回も言うなwww
Category: アニメ

RPGツクールVXのバストアップ改変

バストアップ改変

バストアップ改変2


て、事でバストアップ素材配布

Category: ツクール

エースェ…

エースェ…


壮大なネタバレにつき閲覧注意!!

ハラショーが中二病すぎる件

ハラショープロフィール

ハラショー


「誰がお前にその名を許した?二度と口にするな。俺の名が汚れる。」
「見苦しいな。他人の威を借るしか能が無いのか。お前の言葉では俺の心は震えない……。」
「自らを助けられない者に生き残る資格など無い。明日が欲しければ自分で掴め。」
「ハラショー」
「俺に近づく者には…災いがふりかかる。」
「愚かな奴だ…俺を熱くさせてしまうとはな。」
「その程度の三文芝居で俺を騙せると思ったか。」
「馬鹿かお前は、話にならん。」
「探求だ…絶大な力…ここには規格外の生と死がある。」
「俺の燃える心がお前を貫く」
「貴様の言葉で俺は震えん」
「お前の乳は眼中に無い…安心しろ。」
「当然だ!燈の乳をなんだと思っている。」
「くだらん、常にノーブラでいろ。」
「安心しろ、俺が見張っている…」
「言ったはずだ…お前の貧乳などアテにしていない。」
「モタモタするなっ!!」
「一言言っておく!お前の助けなどなくても、俺は勝てた!」
「んっ、おっぱいと聞いては黙ってられないぞ!」


これはひどいw邪気眼すぎるだろwww

今期NO1ギャグアニメ、聖痕のクェイサーのハラショー事サーシャ君の迷台詞集を集めたおw
毎週毎週迷台詞を吐くってある意味尊敬しますwww
Category: アニメ

なでこスネイクレビュー

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]


暦お兄ちゃん…

Category: アニメ

宅男狂愛釘宮理恵




驚きの眼鏡率w

Category: カオス