

ウルージさん約1年三ヶ月の時を経て本誌に再登場!!!

……行こう

「……行こう」

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウルージさん予想していたよりも早すぎるまさかの再登場!!!!!
ウルージさん出るとか知らなくてコンビニで立ち読みしてたらリアルに胸が熱くなったw
正直ウルージさん再登場とか3~5年後と思ってた件

それにしても言葉一言しか発していないのに台詞に重みありすぎだろwww
さすが我らのウルージさん!!!度量が伺えるな…

スルーがモンキー

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]


するがモンキーはスルーしました^^
他にもこんな奴沢山いそうな予感!
驚異的な売上を出している化物語だがするがモンキーは他と比べ売り上げが下がると見た!
Category: アニメ

上条さんが出ると無駄におもしろいレールガン

上条さん


上条さんかっけーwwwwww

ふざけた幻想をぶち殺す!!
上条さんが出るとおもしろすぎて困るw
インデックスの時はほぼ毎回出てたがレールガンではまれにしか出ない分
上条さんのありがたみがしみじみ伝わるおw


レールガン7話

それはそうとレールガンは美琴が主人公なのに黒子のキャラが強烈すぎて
美琴の印象が少し薄れてる件
Category: とある

only my railgun

only my railgun 〈初回限定盤〉TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun 〈初回限定盤〉TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ


本日発売、デイリー6位!

って、思ってたよりも順位低いお!
おんたん的に今期NO1の神アニメ、レールガンの神OP曲だから
もっと売れると踏まえてたんだが、残念…


とあるマギーの超魔術(イリュージョン)

この曲のPVで何故かマギー審司が出てくる件
マジで誰得wあまりにも不意打ちすぎてふいたw
Category: とある
