

「ペルソナ4」のキャラで「けいおん!」




これ凄すぎwww

雪子、澪すぎるだろwww
最後のアギダインワロスwwwwwwwwwww
Category: けいおん!

アニメ最萌トーナメント2009結果発表!

優勝 逢坂大河@とらドラ!

大河


準優勝 平沢唯@けいおん!

うんたんうんたんうんたんうんたん


ベスト4 原村和@咲 -Saki-

のどっち


ベスト4 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-

え?何でこんなのがベスト4?



咲豚哀れwwwwww

優勝出来なくてざまぁwwwww
やっぱ大河が勝ったか…!

☆関連記事☆
咲豚暴走!のどっちがルイズに最萌で圧勝!
http://onntann.blog79.fc2.com/blog-entry-277.html
かわ唯がヒナギクに最萌で勝利!
http://onntann.blog79.fc2.com/blog-entry-268.html
Category: アニメ

RPGツクールDSの発売が決定!!!

エンターブレイン、DS「RPGツクールDS」

誰でも気軽にRPGが作れる「RPGツクール」がDSに登場
 株式会社エンターブレインは、ニンテンドーDS用コンストラクションソフト「RPGツクールDS」を、2010年1月28日に発売する。価格は5,460円。

 「RPGツクールDS」は、初心者でも気軽にRPGが作れる「RPGツクール」シリーズ初となるDS版。基本的な構造は従来の「RPGツクール」シリーズを踏襲しながらも、DSならではの機能を活かしたインターフェイスや仕様が盛り込まれている。

 フィールドマップ作成では上画面に全体図、下画面に拡大表示することで、マップ全体のバランスを考えながら編集可能。フィールドの編集もタッチペンで行なえるため、直接フィールドを描いている感覚で作成できる。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091016_321662.html

RPGツクールDS


やべーwwwこれで勝つる!!!

家庭用のツクールとかマジで何年ぶりの発売だよ!
約5年ぶりか?おんたんはPS2のRPGツクールは買わんかったが(かなり地雷だったらしい)
RPGツクールがDSで出るとか夢がひろがリングwwwwww
タッチペンがあるからつくりやすさは家庭用にしてはよさそうな予感!
これでどこ行ってもツクツク出来るなw


しかし、このRPGツクールDS…

VXのマップチップに似てる…だと…!?

VXのマップチップに激似なんだが…

違うマップチップもあるけど似たのが多くて少し萎えたじぇ
他にもアイコンも使い回しっぽいのがあった

どうせなら全部完全新規でつくって欲しかったぜ
Category: ツクール

ひたぎクラブレビュー

化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]


戦争を、しましょう

Category: アニメ

咲豚暴走!のどっちがルイズに最萌で圧勝!

のどっち

ルイズ

準々決勝第2試合

1位 910票 原村和@咲 -Saki-

2位 716票 ルイズ・フランソワーズ・ル・

        ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

      @ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~


アニメ最萌トーナメント2009
http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/index.html


咲豚強すぎてワロタw

ルイズに圧倒的な差をつけて勝つとはwww
やっぱ咲ってのどっちが一番人気なのか?
咲豚の熱狂ぶりを実感させられた戦いだったじぇ

おんたんは優勝するのは大河だと見ているんだが…
これはひょっとすると咲豚が本気を出すかもしれないw

☆関連記事☆
かわ唯がヒナギクに最萌で勝利!
http://onntann.blog79.fc2.com/blog-entry-268.html
Category: アニメ

「涼宮ハルヒの消失」映画化決定!

ながもん

ハルヒ消失

消失映画化


消失映画化!!!

前々から消失は映画化されるんじゃね?と噂され、
作中でも映画化のフラグを見せていたがマジで映画化ですか!

しかし、ハルヒは今回のエンドレスエイトのせいでファンを多大に離し
DVDの売上も落ちまくりキャラソンも一期の革新的勢いがあったハルヒとは
思えない程悲惨だった売上…さて、消失映画化でどうなる!?

ちなみにおんたんもリアルタイムでハルヒ一期見てハルヒは好きだったが
あまりの音沙汰無し+今回のエンドレスエイトでハルヒどうでもよくなって
見なくなった内の一人だお!
Category: アニメ

レッド・ワタル戦 - Battle With Red






このアレンジかっこよすぎだろwww

イントロのギターがゴリゴリすぎて最高www
公式のこの曲のゴールド・シルバーバージョンのアレンジも
凄い良かったがこっちのが断然好みwwwww
Category: ポケモン

テイルズオブブラックスミス

ブラックスミス


今期から始まったこのアニメ「ブラックスミス」
もの凄くテイルズオブファンタジアくせぇwww(おんたんはテイルズ系プレイしたこと無いがw)
元ネタはRPGツクールの同人ゲーが原作となっています!と言われても不思議じゃないくらい
とんでもなくRPG臭いアニメだったw


risa.gif

↑一部で可愛すぎて生きていくのがつらいとまで言わせているリサ(中の人:あいなま)

…( ^ω^)
おんたんはこのキャラには萌えねーお!おんたんは暦お兄ちゃんなんだお!
撫子が可愛すぎてブログ更新するのがつらいお(´・ω・`)
このgif頑張って作ったから持っていきたいなら好きなだけ持っていきなさい(ガハラさん風に)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 1<聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)> (MF文庫J)
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 1<聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)> (MF文庫J)
Category: アニメ

八九寺まよいVS千石なでこ




撫子喚きすぎワロタw

カオスすぎんだろwwwww
このぷよぷよプレイしてー!!!!!
フィーバー入ると「君の知らない世界」に音楽が切り替わるとことかいいセンスしてる。
それにしても最後の最後までどっちが勝つか分からない試合だったお!
Category: カオス
