スポンサーリンク



黒歴史動画、痛すぎるニコ厨の文化祭




おいw痛すぎだろwwww

これ見てる方が恥ずかしくなってくるんだけどw
こいつらマジないわー^^;
何故自分達の黒歴史を全世界の人に発信するw
絶対将来この動画をうpした事後悔する事になってそうwww
Category: カオス

Google裏技コマンドリスト




用語の意味を見つけやすい検索
Aとは
A用語
用語の意味が検索しやすい。


OR検索
A OR B
A又はBが含まれているページを検索。

キーワード除外
A -B
Aを含むものからBを除外する。
A -B -C
Aを含むものからB、Cを除外する。

完全一致
"A"
Aを検索する。

サイト内の検索
site:onntann.blog79.fc2.com/ ウルージさん
おんたん☆ぶろぐからウルージさんを検索する。

ビジネス文書のテンプレート検索
A B filetype:xls
A Bに関するエクセルを検索。
A B filetype:doc
A、Bに関するワードを検索。
A B filetype:ppt
A、Bに関するパワーポイントを検索。
A B filetype:ai
A、Bに関するイラストレーターを検索。

政府機関の統計を検索
A B 統計 site:go.jp
A、Bに関する統計を検索。
Category: キタコレ

ナギ様本気厨が聖地巡礼

仙台市と近郊を舞台にしたテレビアニメ「かんなぎ」に登場する神社のモデルとされる七ケ浜町の鼻節神社で1日、初詣でにアニメファンが訪れ、例年にないにぎわいを見せた。町観光協会と仙台のファンが協力して、特製ハンカチを配布、ファンを迎え入れた。

 かんなぎの原作者は県出身の漫画家武梨えりさん。産土神(うぶすながみ)の萌(も)え系美少女「ナギ」が活躍するストーリーで、東北放送で放映中。ハンカチはナギらを描いた限定100枚で、出版元の許可を得て制作、初詣で客に渡した。

 愛知や神奈川などの遠来のファンも目立った。香港から来日し、2週間で日本のアニメゆかりの“聖地巡礼”中という男性3人組も参拝。会社員の男性(26)は「神社はアニメそっくりで感動した。ハンカチのサービスも予想外」と笑顔を見せた。

 ハンカチ配布を企画した仙台市の男性(37)は「聖地巡礼をするファンのために事前告知はせず、サプライズとして配った。神社を大事にしている地元の方と協力していきたい」という。昨年は武梨さんが病気で休載したこともあり、他のファンとともに神社で回復祈願もした。

 鼻節神社は平安時代の延喜式内神名帳に、明神大社として記載された由緒ある社。小さな社ながら住民が守り続けてきた。ことしはファンの初詣でで、神社のお守り100個も早々に売り切れた。

http://www.kahoku.co.jp/news/2009/01/20090105t15021.htm

ナギ様本気厨のみなさん


ナギ様、中古なのにオタがこんなに集まるとは…
かんなぎ恐るべし…!!
中古でも流石は神様と言うだけの偉大さを見せられたぜ!!
Category: アニメ
