スポンサーリンク



花村コミュがアニメ化されとるw




ぱねぇーwwwwwwwww
クオリティタカスクリニックwwwwwwwwwwwww

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (ー)(ー )    |    ばっかやろ・・・
     / ̄(__人__) //// |    
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |    そういうの、女の子に・・・しろよなぁ・・・ 
  /   ゚⌒  {      .  /
  | ///  (__人\    .カ  
  \     ` ⌒´ン     .ノノ ギューッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i


これはプレイ中本気でふいたwwwwwwwwP4は神ゲーだったお…

さりげなくこの動画で雪子が中古になってる件wwwwwテラナギ様wwww
Category: ペルソナ

ネタバレ:ナギ様は中古

美少女キャラの“非処女発覚”にファン暴走!

人気漫画「かんなぎ」無期限休載
アニメファンに人気の美少女キャラクターが処女ではなかったことに怒ったファンが原作漫画の女性作者に抗議し、漫画の連載が無期限休止に追い込まれた可能性が高いことが分かった。今回の“非処女発覚”には多くのファンが衝撃を受けているが、中には「実力行使」で抗議する者もおり、ネットなどで騒ぎになっている。

 無期限休載が明らかになったのは、女性漫画家の武梨えり氏が「月刊ComicREX(コミックレックス)」(一迅社)に連載中の人気漫画「かんなぎ」。美術部員の男子高校生が美少女の精霊像を作ったところ、その像が神様の「ナギ」と名乗って動き出す、という物語。今年10月にアニメ化され、原作も同時にブレークした。公式ファンクラブには約1000人が登録している。

 問題のシーンは先月9日発売の12月号に掲載。主人公の高校生に思わせぶりな態度を示してきた「ナギ」に、実はイケメンの恋人がいたことが発覚。不純な関係を思わせる劇中の描写から「非処女だった!」と騒ぎになった。

http://www.zakzak.co.jp/gei/200812/g2008120907_all.html


今、中古や休載やキモオタ暴走等何かと話題なかんなぎ
おんたんは絵だけ何か見た事あった覚えがあったが騒動が起こるまで
かんなぎがどんなもんか知らんかったwナギ様ってのが誰か分からんかったし


↓キモオタがこんな事するから無期限休載になるんですね、わかります

キモオタの怒り爆発w

これ容赦なさすぎwwwwwwww
仮にも今までファンだったやつが騒動のせいで一気にアンチにwwww

かんなぎ 1 (REX COMICS)
かんなぎ 1 (REX COMICS)

神様が中古ってどうなんだお?それってオ㍗ル
ナギ様オワタ\(^o^)/ナギ様厨メシマズwwwwwwwww
Category: アニメ

セサミタミフル




カオスwwwwwwww

ブラスト凄すぎだろwwwwwwクソふいたwwwww
初見のこの動画の衝撃は異常
Category: カオス
