KOF2002UMが神ゲー臭い件について






こいつはやべー!!!

神ゲーの匂いがプンプンするぜー!!!


KOF2002をリメイクした本作、KOF2002UM
音楽がすげー良くなってるwww
総登場キャラ数が66人とかマジぱねぇwwwwwww
おんたんの大好きなクリザリッドや麟やハイデルンも復活するそうです^^
新技も色んなキャラに追加され2002のリメイクというか最早新作w
MAX2の使用条件が緩和されたり、MAX2使用時にカットインが追加されたり

が、鉄雄(k9999)だけリストラ

まあ、AKIRAの鉄雄からデザイン、台詞を何から何までパクって声優も同じだからな…
そんな大人の事情で唯一欠場になった鉄雄の代わりにネームレスとかいう
新キャラが参戦、このネームレスとかいうやつ性能ほぼ鉄雄w
鉄雄の代打という奴ですな。まあおんたんは鉄雄の性能が好きだったんで
同じ性能持った奴が出てくれるんなら鉄雄いらねーw
しかし、このネームレスとかいうキャラ凄まじく邪鬼眼臭いwwwww

発売日は来年らしい…これはマジで欲しい!
Tag: KOF
Category: ゲーム

イケメンがアニメでイケメン役

<狩野英孝>アニメ「美肌一族」で超イケメン役 
“正統派”中村優一とイケメン対決

「ラーメン、つけめん、僕イケメン」でおなじみの芸人、狩野英孝さんが、10月から放送されるテレビアニメ「美肌一族」に、超イケメンキャラの「祐天寺」を演じることが明らかになった。初の声優挑戦に「すごく不安だったのですが、祐天寺龍哉はすごくイケメンで金持ちなので全く役作りせず楽に出来ました」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000001-maiall-ent

超イケメン役


初の声優挑戦に「すごく不安だったのですが、祐天寺龍哉はすごくイケメンで金持ちなので全く役作りせず楽に出来ました」とコメントしている。


全く役作りせず楽に出来ましたってコメントマジバロスwwwwwww

狩野英考は雰囲気イケメンで実際イケメンとは呼べるレベルじゃないが
あの顔でイケメンキャラを貫き通す所に尊敬すら覚えてしまうんだぜ?
Category: ワロス