スポンサーリンク



『ペルソナ4』プレイ日記その1

ペルソナ4
ペルソナ4


買ったぜ!!!
ようやくプレイ出来たんで感想を…

続きはWEBで!

Category: ペルソナ

ガチムチウルージさん

フルボッコウルージさん

「ゼェ…ゼェ……!!」
「…『大将』ばかり警戒していた…!!」
「海軍本部」のそばを…すんなり通れはしないか…!!」

でっていう「やりがいのある役だと思ってます」




何これwwwwwww
どこの企業インタビューだよwwwwwww
企業のパンフレットとかにマジでこういうコメントしているから困るw
(笑)がうざすぎてワロスwwwwwwwwwww
Category: ワロス

『ペルソナ4』がおもしろそう




ペルソナ4欲しいいいいいい!!!!!!!
プレイ動画ちょっと見てみたがこれマジ神ゲーだろwwww
凄いおもしろそうなんですけどwおんたんも自分のシャドウ見てみたいおw
欲しいお~、やりたいお~( ^ω^)
でも手元に今PS2が無い!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
生殺しだお…(´・ω・`)ショボーン

このボス戦の曲もかっけえなぁ…
ファミコンアレンジびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
原曲のイントロのギターのリフたまんねえ(;´Д`)ハァハァ
ラウド系の音楽にありそうな感じのフレーズでかっこいい(;´Д`)ハァハァ
Category: ペルソナ

P4の戦闘曲




かっけぇえええ!!!!!!!!!!

何この神曲!ギターのバッキングが無駄にかっこいいw
この曲通常戦闘曲らしい
どんだけだよwwwかっこいいがすげぇ戦闘曲っぽくないんだけどwww
ペルソナ4おもしろそうだな、良ゲーらしいし

ペルソナ4
ペルソナ4
Category: ペルソナ

RPGツクールVXでマップチップ改変

おんたんVXマップチップ改変


顔グラ改変の次はマップチップの改変に挑戦!
今ツクツクしてるゲームにもおんたんが改変したマップチップ使ってますお!
素材改変おもすれー( ^ω^)今日は素材改変ばかりしてましたお^^
VXはまだ素材が少なすぎるから困る。
Category: ツクール

せんとくんの兄者

セント兄者


きめぇ顔してるだろ?
嘘みたいだけど奈良のマスコット何だぜ?これ…


せんとくんの兄者らしい。
きもすぎだろwwwwwwどんなセンスしたらこんなきもいのがつくれんだよw
このキャラデザはオプーナさんもびっくりだろwwwマジきめぇwwwwww

Category: ワロス

おーおー 好き勝手更新しなさる・・・!!

ウルージさん

今おんたんはウルージさんに夢中なんだ☆

ルーツトリガー




黒歴史RPGのルーツ氏がクロノの動画実況してますお( ^ω^)

Category: カオス
