

RPGツクール新作ktkr?

新バージョンは「Xbox360」に対応

現在開発中の新しいツクールでは、作成したファイルを簡単にアップロードできる「セルフパブリッシング」の仕組みを入れるという。また、「Xbox360」の「XNA Game Studio Express」の環境にデータを出力できるようにもする予定だ。実現すれば、パソコン上で開発したデータをそのままXbox360で動かせることになる。XNAユーザーの評価システム「XNA Game Creators Club」を通じて、ユーザーは流通とフィードバックを得ることができる。

http://it.nikkei.co.jp/digital/column/gamescramble.aspx?n=MMITew000027062008&cp=2


PC版のツクールか?
それなら期待大だが情報がまだ少ないからどうなる事やら
PC版だとしたらRPGツクールVistaの登場か?

↓新作出すならこうしてもらいたい
・デフォ曲をまともに
・SE全部新規
・モンスターグラフィック多く
・顔グラのクオリティはVX並で
・クソすぎるマップチップの制限廃止
・スクリプト使わなくても出来る事多く(カウンターやら盗む、パーティ編成をデフォで出来るように)
・スクリプト続投

RPGツクール VX
RPGツクール VX
Category: ツクール

ZIP厨の続編があったwwwwwwwwwww



続編来てたw相変わらずおもしれぇwww
ハリーどんだけ嫁いるんだよw自重しろwww
長門画像フォルダ集ワロスwwwwww
しかしこのシリーズの他の動画があまりにもおもしろすぎた為
この動画はちょっと印象心眼かな?
あ、ごめん宇水(薄い)って事♪(るろ剣的な意味で)



やべぇwwwネタが濃すぎるwwwwwww
どこから突っ込みいれていいかわからねえwwwwwww
これシリーズ最高傑作だろwおもしろすぎるぞwwwwwwww
30分が滅茶苦茶短く感じたお!
赤さんのとこでマジ盛大にふいたwwwwwwwwww
ニコニコ動画(ZPI)ワロスwwwwwwwww



このうp主、結局はよしおの「でもそんなの関係ねぇ!」で
片付けるとこがバロスwwwwwwww次回作にも期待w
ちなみに前作はこれ
Category: ワロス

RPGツクールのRTPの顔グラを改変するお!

RTPの顔グラを改変
RTPの顔グラを改変2
RTPの顔グラを改変3
RTPの顔グラを改変4
RTPの顔グラを改変5
Category: ツクール

かっこよすぎるFFの戦闘曲アレンジ集



これ一曲目が神すぎるwこのギターのうねる感じのサウンドがたまらんw
2のアレンジの曲もかっこいい!



これはなんという神曲メドレー



FF6のボス戦の「決戦」のみを集めたもの
FF6は名曲が多すぎる、おんたん屈指のFFシリーズ中の傑作



やっぱ決戦最高だな
Category: FF

ソマリの赤さん(;´Д`)ハァハァ








かわえ~!!!!!!!!!!!!!

ソマリたんかわいいよソマリたん
家の近所にいるクソ野良猫は死ぬ程大嫌いだが
こういう可愛い猫見ると猫好きな事を思い出す事が出来る
Category: キタコレ

中二病ギャルゲーktkrwwwwwwww



ルーツ(うp主)の新黒歴史始動wwwww
ワクワクが止まらないおwwwwwwwwww
てかうp主絵うますぎてワロタw
JKクリスは早々登場したが他のキャラはいつ出るんだろう

↓昔のうp主の絵はこんなんだったのに成長したな~…
 まあ、ツクールのアニメティカで絵描くのは難しいからこれでも頑張った方だと思うw



Category: ツクール

黒歴史RPGの予告ktkrwwwwwwwww



もうおんたんはすっかりルーツ(うp主)のファンです^^
こいつの喋りはおもしろすぎるwwwwwwww
明日やべーwwwwww明日ついに新たなるわくわくが見れるのかwwwwwww
しかも今度は自作絵でギャルゲらしから激しく黒歴史な悪寒wwwwwwwwww
ミラー大尉とJK・クリス続投ッスかwクオークとかも出るんかな^^
Category: ツクール

『in those days!』遂に完結




そいつはすげえや!

遂に黒歴史RPGが今日終わってしまった…二月から見てたぜ
このRPG、キャラやうp主の実況が最高すぎたwww
名台詞多すぎだしw後、敵の名前も奇抜すぎるネーミングセンスがうけるw

おんたん的in those days!の名台詞集
・そいつはすげえや!
・どういうあれだ~!
・みんなワクワクに変えちまえばいいんだ!!
・レリィ、こいつ殺そう!

おもしろいから見てる見る価値あり
黒歴史RPG
Category: ツクール

デデデでプププな…(´・ω・`)




うわあああああああああああああああああ

これはひどい…
おんたん、この作品昔から大好きで今でもコミックス売らずにもってるんだぜ?
この漫画の「無事でない人がここに約○名」ってギャグとかおもしろかったんだぜ
途中で年齢的に買うの止めて後半以降全く知らなかったが
まさかこんな裏があってこんな終わり方してるとか…
最終巻やばすぎだろ…みんな顔に活気なさすぎだろ…
あんなに可愛いカービィが…(´・ω・`)

小学館死ね!潰れろ(`・ω・´)

遊戯王でMTG




これクソふいたwwwwwwwwwww
遊戯王のMADで久々にヒットしたおw
おんたんも友達から甲鱗様をもらって放置したままだから今だに所持している件
これおもろいがMTGを知ってると尚更おもしろいw

「明日、マジックのカード見せてね!byミホ」
で爆笑wwwwwww迷い消えんなよ遊戯wwwwwwwww
Category: ワロス

ミニゲームをツクツク

ミニゲーム


おいす~^^
おんたんはツクールで今ミニゲームをつくってるんだお( ^ω^)

ミニゲーム成績

鼠を制限時間内に捕りまくるミニゲーム。
ブラックジャックも作ってたが(ルール完全再現で)
バグ発生?ってかつくってて途中でうまくいかなくて消去しました(´・ω・`)
(バーストしているのに何故かドロー出来る等のバグが発生)
Category: ツクール
