

pixiaが使いにくい件




pixia使いにくすぎ\(^o^)/

まだあんまり使ってないがこれスポイト機能とかないんですか?(´・ω・`)
ペンタ買ってデフォで入ってたから
「よ~し、今日はパパ、ツクールで自作素材作っちゃうぞ~^^」
って張り切って起動してみたのに使いにくすぎて涙目になったし(´・ω・`)
せっかく自作しようと思ったのに(´・ω・`)
SAIでも気が向いた時にダウンロードしてみるか。
pixia何かよりは使いやすそうだし。
ちなみに今VXで作ってる長編は約80%完成しました。長時間のRPGです。

それより、自作で音楽作りたいんだぜ。でも打ち込みソフトの事よく理解してない
から自分で演奏してみた方がてっとりばやい気がするんだぜ。
でも、いい録音機材持ってないからオワタ\(^o^)/

これ可愛過ぎるだろ…常識的に考えて…




何この萌えピカチュウ。可愛すぎwwwww

それはそうとこの曲ってカラオケとかでハルヒダンスみたいに
キモオタが踊ってくれた爆笑出来るだろうなあw
Category: ポケモン

どうやらスマブラXの実写版が出たようです^^




でっていうイケメンwwwwwww

カオスすぎるw
ポケモントレーナー、エビワラーちげぇwww
ピーチきもすぎてふいたwwwwwwwマリオはピーチ殴るなよwwwwwwww
Category: スマブラ

これはうざいw




シュールすぎるwwwwwwww

手塚の背景自重wwwwwwwwww
乾がシュールすぎてふいてしまうwwwwwwwwwww
初っ端が氷帝で背景の奴らのどんびきっぷりのとこもマジワロスwwwwwwwwwww




これ出オチすぎるwwwwwwwwww
うぜぇwwwwwwwww



びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
Category: ワロス

今年は格ゲーラッシュ?

KOF12


うはwwwwwwwww
KOFのグラがまさかの進化wwwwwww
これはKOF始まりすぎと言わざるを得ない!
グラすげえええええええ!!!!!!!!ハイレゾやばすぎwwwwwwwwww
芋屋頑張りすぎだろ…常識的に考えて…
芋屋がこんなに仕事するとか数年前からは想像する事も出来なかった!一体何があったw
これは数年待ってた甲斐がありました^^後は持ちキャラがいてくれる事を願うばかり!


スト4


このヴァイパーとかいうやつのキャラデザがネスツ編以降のKOFっぽいw
お前出るゲーム間違ってるだろwKOFに出ろwKOFにw


ブレイブルー


これ何てギルティ?
ソルとかポチョムキンが戦っているように見えるのは何でなんだぜ?
Category: ゲーム

スマブラX AA版




でっていうVsオプーナ

これおもしろいってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwつっこみ所満載すぎだろwww
オプーナ雑魚すぎwwwでっていうがうぜぇwwwww
ハルヒが中国産なのとかクソふいたしwwwwwww
ステージにニコ動やキワミとかあるwww
このゲームは出たら間違いなく売れるwww
後、最後の反省の一番最後不謹慎ながらふいたwwwwテラ深刻wwwww

大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX

オプーナ
オプーナ
Category: スマブラ

ネタバレ:バーロー=ピット




ちょwwwバーローwwwwwwww

ピットの声バーローかよwwwwwwwwww
声がバーローにしかきこねえw「うりゃりゃりゃりゃ」とか言ってるとこテラバーローw
それはそうとゼルダがヤンデレになってんですけどwリンクがブチギレしたとこふいたwwww
後、でっていうが裏切ったとこワロスwwwwwww

大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX
Category: スマブラ

スマブラXの全員の最後の切り札






うはwwwwwwめちゃくちゃ楽しそう^^
メタ様マジかっこ良すぎだろwメタ様のかっこよさは異常。
スネークの切り札がチートすぎる気が…w
リンクとアイクの切り札かっこいいけど格ゲーっぽくてふいたw
今大人気のオプーナもいますね^^え?ピクミンなの(´・ω・`)いらんがな(´・ω・`)


てかミュウツーは?(´・ω・`)ミュウツー一番のマイキャラだったんですけど(´・ω・`)
ミュウツー…(´・ω・`)

大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX
Category: スマブラ

マック・ザ・デスピエロ




ちょwwwwwwらんらんる~wwwwww

これどこから突っ込み入れたらいいかわかんねぇwwwww
とりあえず男子に夢中モードマジふいたwwwwwwwwww
ドナルド動きがおもすれー^^発想が色々とおもしろすぎるwww
このゲーム凄くやってみたいです^^
Category: カオス
