スポンサーリンク



犬が雪に大変興奮している動画




かわいいのうwかわいいのうw


ワンワンかわえー^^
Category: キタコレ

暴歌ロイド混ぜすぎでテラカオスw




カオスwwwww

いくら何でも色々混ぜすぎだろwwwwwwwwww
これマジやばいwwwwwwwwおもろすぎwwwwwww
Category: カオス

RPGツクールVXを本音で評価( ^ω^)

RPGツクール VX
RPGツクール VX


↑これを本音で評価します^^

Category: ツクール

delete...,enter_ 




かっけぇええええ!!!!!

てか、曲調がもろ好みすぎてふいたwwwこれは神曲^^
この不気味な感じに狂気が満ち溢れてる曲調がいい!
ブラストビートやっぱかっこよすぎw音いくら何でも歪ませすぎだがかっこいいからいいかw
Category: キタコレ

らんらんる~♪







男子w

きもすぎてふいたwwwwwwこれ反則www
らんらんる~^^

ドナルドのチームフリーダムすぎるwwww
ドナルドの動きがきもかっけぇwww
ドナルドのモーションの元ネタがほとんど分かってしまったおんたんは間違いなく格ゲーオタw
Category: カオス

やっぱり卵は…




びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ますおさんおもすれー^^
Category: カオス

これはひどい…^^;




きめえええええええ!!!!!!!!!

ボーカル音痴すぎてふいたwww
これはねーよwwwwwwww
客もこんなんでよくノれるなw
Category: ワロス

クラッシャーマジ自重wwwwwwww




ふああああああああああ!!!!!!

おもすれー^^
何この絶対音感wマジでクラッシャーが歌ってるように聞こえるんですけどw
やっぱクラッシャーネタは格別におもしろいなwww

↓元ネタ
Category: カオス

ペンタッチブルがあまりにも欲しすぎる件について

bk4 7


ペンタッチブル使って自分でモンスターのグラ描きたい訳ですよ!
RTPは何か異常にモンスターのグラ数少ないし。絵のクオリティは高いんだが
五十数種類って少なすぎだろ…。常識的に考えて…。

Category: ツクール

RPGツクールVXで短編ゲーム製作中!

yb1


その名もゆとりバスターズ

Category: ツクール
