

御伽ねこむさんの可能性を感じないファン、とんでもない名言を残すwwwww

精子返してください

精子返してくださいwwwwwwwwwwwwwww
これは流行るwwwwwwwwwwwww

Category: ワロス

パズドラの主人公(笑)ティフォンが究極脱糞進化

ティフォン究極脱糞進化

「あああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

イラストも気張りながら脱糞してるwwwwwwwwwwww

Category: ワロス

【アイマス】中居正広のデレステCMが破壊力抜群すぎてCM効果絶大すぎると話題に【SMAP】





音程の破壊っぷりやばいwwww

Category: ワロス

大介プロジェクト

大介プロジェクト1

白猫プロジェクト(大嘘)
最早、大介プロジェクトなんだよなぁ……

Category: ワロス

業者に運極を作って貰った事をツイートするとモンスト卒業出来る神仕様w

アヴァロン運極

ちょwwwwwwwww
何てツイートをしているんだw
チートを堂々と公言するとはwww


Category: ワロス

【すまん】パズドラの主人公(笑)ティフォンの面白脱糞コピペ【曲芸士でよくね?】

すまん、曲芸士でよくね?

「すまん」

Category: ワロス

「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と大きな声で叫んだら超お得なトッピングサービスをしてくれるラーメン屋があるらしい

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
ついに!ついに!
待ち望んだ大望の2期が始まりました!
麺屋よしすけでは2期放送記念「超!超お得なトッピングサービス祭り」を実施します!
味玉2倍!
海苔2倍!
メンマ2倍!
さらにチャーシューも2倍!
ついでに麺も大盛りサービスです!
参加方法はただひとつ食券を購入後店員に渡すタイミングで「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と大きな声で叫んで下さい。
聞き返されるような小さな声では無効です。あと、ブログ見ましたとか前振りをした方も無効です。
「店員に食券を渡す時に前振り無しで大きな声であぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と叫んだ方のみのサービスです。
ごちうさ愛に溢れたファンの方お待ちしてます!
http://ameblo.jp/menyayoshisuke/entry-12082919700.html


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

Category: ワロス
