スポンサーリンク



【ガスト】メル絵が3Dモデルで再現されて動く『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』【新規美少女RPG】

白井日菜子リフレクター
※イラストではなく3Dモデルです

すげーw
メル絵が3Dモデルで完全再現されてるwww
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』とかいう数年前にあったメル絵アニメはこのゲームを見習って差し上げろ


「よるのないくに」の続編『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』

よるのないくに2 ~新月の花嫁~ プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱)
よるのないくに2 ~新月の花嫁~ プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱)

よるのないくに2!?
前作が期待値で予想以上に売れてしまったから続編出そうとは思ったけど
本当に出してしまうのがガストちゃんっぽいw

【誰得】『ソフィーのアトリエ』デブの紹介動画が公開【オスカー】



紹介動画見てもうざすぎてワロタw
見た目だけでも十分うざいのに動きと声がつくとこうも破壊力が増すのかw

『よるのないくに』好きなBGMランキング

よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

思い返せばBGMの良さばかりが強く残った『よるのないくに』
BGM良すぎたんでおんたん的に気にいった『よるのないくに』のBGMをランキング形式で紹介

『よるのないくに』レビュー

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

クリアしたので良かった点と悪かった点を率直に評価します

『よるのないくに』プレイ日記その10

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

クリア後のエクストラシナリオとトゥルーエンディングの内容
ネタバレ注意

『よるのないくに』プレイ日記その9

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

ラスボス戦からエンディングまでのプレイ日記
ネタバレ注意

