【ウルージさん速報】ウルージさんビッグマム4将星の一人を打ち破り3将星にするwww

一人くい下がったのは怪僧ウルージ!!

「一人くい下がったのは怪僧ウルージ!!」
「生意気にも『将星』の1人を打ち破った…!!」
「少し前まで『4将星』だったのさウィッウィ」


ウルージさんつえええええええええええええええええwwwwwwwwwww
四皇の幹部倒すとかwwwwwwwwwwwww

【ワンピース】この海の王者は誰だ!!?【ウルージさん】

今の海に”頂点”と呼べる奴ァいるか!?

「今の海に”頂点”と呼べる奴ァいるか!?」

『ワンピース』801話 「開幕宣言」にて

【アッー!】『ワンピース』が腐に媚びすぎていると話題に!【ウホッ!】



「ところで この画像を見てくれ こいつをどう思う?」

「すごく・・・逞しいです・・・」

【ワンピース】ウルージさんの人気を好き勝手に徹底解明しなさる【考察】

ウルージさんピンチ

「これは珍しい物を見た…」

ワンピースの(ネタ)キャラ人気として圧倒的支持を持つ我らがウルージさん!
しかしながら、何でウルージさんてこんなに人気があるんだ?と不思議に思っている人も多いかと
今回はウルージさん登場時からウルージさんに着目し今もなおウルジストとして
ウルージさんを敬愛しているおんたんが好き勝手にウルージさんの人気を解明します!
ウルージさんが出てずいぶん経ったが…… さて本当に…人気はあるのかどうか… ボチボチ考察してみよう…!!!

Tag: 考察

【南無】ウルージさん「何をしてなさる」【百獣のカイドウ】

ドアホ同盟

『ワンピース』第795話「自殺」にてウルージさんが又もや登場してくれなさった
ボチボチ感想を書いてみよう・・・!!!

【ワンピースネタバレ】ウルージさん間髪入れずに再登場【南無】

ウルージさん再登場「南無」

「南無」

ウルージさあああああああああああああああああああああああああああああん
次は何年後だよ……
思っていたら約三週間で帰って来て下さってふいたwww

ウルージさん「バカを言え我々は今」

ウルージさん「バカを言え我々は今」

「バカを言え我々は今」

リアルウルジスト達がウルージさんのもとに駆け付ける