

Twitter始めたお!

久々に更新

on_tann     ←おんたんのTwitterページ


冷やし中k…Twitter始めました

誰かフォローしてw
このクソブログをたまたま見てた人でもいいんで気が向いたらして下さいw
しかしTwitterはチラシの裏っていうより最早便所の落書きレベルだな
Category: 案内

おんたん☆ぶろぐについて

( ^ω^)おいすー、ここでは気になった事やおもすれー^^と思った事等を気が向いたら特集するお( ^ω^)
要するにおんたんのチラシの裏だお!

おんたん☆ぶろぐ
http://onntann.blog79.fc2.com/

リンクフリーの自由気ままなBlogだお( ^ω^)

更新頻度は気分次第で増えたり減ったり突然ばったりと消えることもあると思いますw

末永く宜しくだお( ^ω^)

計画通り

Category: 案内
