私が町長です。

私が町長です

「私が町長です。」

ロマサガ3の伝説的な胸糞イベント「私が町長です。」
その概要と真相を追究してみます

Category: ゲーム

【TOZヒロイン】アリーシャの魅力を振り返ってみる

うわーアリーシャー!

『テイルズ オブ ゼスティリア』のヒロイン、アリーシャ
以前、当ブログでTOZ最大級の問題点アリーシャいじめを特集しましたが
記事書いてる時にアリーシャに救いが無さすぎて
リアルに胃が痛くなって途中で編集破棄しようと何度も思ったぐらいアリーシャの扱いは悲惨でした

あまりにも救いがないので今度はその逆の発想で魅力のある場面を振り返ろうと思いました
おんたん☆ぶろぐは穢れすぎているので浄化の意味も込めてw
魅力が伝わるようなシーンを選り好みして振り返ってみます

【TOZヒロイン】アリーシャいじめの問題点を振り返ってみる

to20aアリーシャの意味深な表情

来年よりテイルズTVアニメ化
今現在の情報では「テイルズ オブ ゼスティリア」のアニメ化が濃厚
又してもアリーシャは散々な扱いをされていじめられてしまうのだろうか?
今回は決して許されないTOZ最大級の問題点アリーシャいじめを振り返ってみる

※この記事は非常に胸糞悪いシーンが多いので穢れに注意して下さい

さすがロゼなシーンを振り返ってみる

さすがロゼ

来月に二日間開催されるテイルズ オブ フェスティバル 2015
そして二日目の出演者にアリーシャとロゼの中の人が出演するというまさにリアル穢れの坩堝
何だか最大級のTOZ炎上の燃料が投下されそうな悪寒

テイルズ オブ フェスティバル 2015で共演者にもさすロゼされそうな気がするので
さすがロゼなシーンを振り返ってみました