スポンサーリンク



パズドラの主人公(笑)ティフォンが究極脱糞進化

ティフォン究極脱糞進化

「あああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

イラストも気張りながら脱糞してるwwwwwwwwwwww

Category: ワロス

【今更】『パズドラ』がTVアニメ化【頭大介】

全世界が待ってないパズドラアニメ

パズドラ、オワドラになってからアニメ化w
旬とっくに過ぎとるがな(´・ω・`)
イマサラタウン

すまん、全世界が全然待ってなくてすまん

大介がいたから楽しかった

大介がいたから楽しかった

大介がいたから楽しかった

【すまん】パズドラの主人公(笑)ティフォンの面白脱糞コピペ【曲芸士でよくね?】

すまん、曲芸士でよくね?

「すまん」

Category: ワロス

【パズドラ】覚醒サクヤ炎上まとめ【麒麟】

炎上しまくり覚醒サクヤ

こいついつも炎上してんな

大介の嫌がらせを一番受けている不遇キャラの麒麟ことサクヤ
今回も炎上しまくっていたので一連の流れをまとめます

Category: カオス

【サジェスト汚染】パズドラがサーティワンに最悪レベルの風評被害を与える【まずい】

サーティワンまずい
(2015年9月23日時点のサーティワンのサジェスト)

パズドラとコラボしたサーティワン
サーティワンコラボの内容がクソすぎてサジェスト汚染される
まずいが一番有力候補に……食べ物でまずいはいかんでしょ……

【麒麟】パズドラの定番炎上キャラが期待外れで又もや荒れそう【覚醒サクヤ】

覚醒サクヤ

イラストはいいのに能力発表された途端
会場お葬式モードで笑ったw

