スポンサーリンク



ゲス乙女ベッキーのCMスポンサーがベッキーに卒論提出wwwwwww

ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える

不倫報道があったタレントのベッキー(31)がCM出演していたコンビニエンスストアチェーン・ローソンが、今月14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが21日、分かった。ウェブサイトにあったCM動画も21日までに削除された。

 7日にバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)との不倫疑惑が週刊文春に報じられ、同社は翌日からベッキー出演の弁当のCM放送を取りやめたが、あくまでも一時的措置だった。契約解除の申し入れについて同社は「いろいろなお声を頂戴した結果」とした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1595191.html


ありがとう文春センテンススプリング

ゲス川谷よりも早くスポンサーが卒論提出しちゃったよーw
センテンススプリング、センテンススプリング
これも文春にお礼言わないとなぁw


ゲス乙女ベッキー「ありがとう文春!」「センテンス スプリング!」

センテンススプリング

「ありがとう文春!」

「センテンス スプリング!」

LINE流出に定評のあるゲスを極めた乙女のベッキーさんのLINEが又しても流出wwwwwwww

ゲスを極めた乙女ベッキー

ベッキー「不倫LINE」漏洩の状況証拠 川谷は古いアプリを使っていた?

タレントのベッキーさん(31)と人気4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん)さん(27)の「不倫交際」を裏付けたのは、またも無料通話アプリ「LINE」に残されたトーク(メッセージ)だった。

 機能上、第三者がのぞけないトーク内容。しかし、これまで数多くのスキャンダル報道を生んできた。

■不倫疑惑の「決定的な証拠」

 今回、「決定的な証拠」とされたのはLINEでのやり取りだ。一報を伝えた2016年1月7日発売の「週刊文春」によると、本名の「レベッカ・英里・レイボーン」をもじったと思われるユーザー名「Eriyan」ことベッキーさんが、川谷さんにこう語りかける。

  「素敵なイブとクリスマスをありがとう。(ディズニー)シーに連れて行ってくれたり 色々ごちそうしてくれたり オシャレなプレゼントくれたり 幸せだった。一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった」

 これに川谷さんは「幸せだった」と返している。2人は「エリちゃん」「けんちゃん」(編注:川谷さんの本名が健太)と呼び合い、行間から親密さを漂わせている。

 川谷さんには、インディーズ時代からバンドを支えてきた妻がいた。2人が急接近する一方、妻との仲は冷え込んでいったようで「大切にしたい人がいるって(妻に)言った」と離婚話を切り出した様子まで明かしている。

 そして離婚を「卒論」に例えながら、ベッキーさんに「ちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな」と告白。ベッキーさんも「卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおっとー!」と「待つ」旨を伝えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000007-jct-ent


ゲスを極めた乙女ベッキー

ベッキーがゲス極めすぎててクッソワロタwwwwwwwwwwwww
新婚の男を奪い取ろうとするとかゲスの極み乙女すぎんよーw

