スポンサーリンク



あずにゃんが最萌2010で優勝してる件

最萌ぺろにゃん


ペロリスト増えすぎワロタw

マジで今年のアニメキャラはあずにゃんが話題掻っ攫って行った感じだな!
このクソブログもあずにゃんペロペロでアクセス数無駄に伸びたし、
あずにゃん人気の脅威を改めて思い知ったペロペロ
Category: けいおん!

アニメ最萌トーナメント2009結果発表!

優勝 逢坂大河@とらドラ!

大河


準優勝 平沢唯@けいおん!

うんたんうんたんうんたんうんたん


ベスト4 原村和@咲 -Saki-

のどっち


ベスト4 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-

え?何でこんなのがベスト4?



咲豚哀れwwwwww

優勝出来なくてざまぁwwwww
やっぱ大河が勝ったか…!

☆関連記事☆
咲豚暴走!のどっちがルイズに最萌で圧勝!
http://onntann.blog79.fc2.com/blog-entry-277.html
かわ唯がヒナギクに最萌で勝利!
http://onntann.blog79.fc2.com/blog-entry-268.html
Category: アニメ

咲豚暴走!のどっちがルイズに最萌で圧勝!

のどっち

ルイズ

準々決勝第2試合

1位 910票 原村和@咲 -Saki-

2位 716票 ルイズ・フランソワーズ・ル・

        ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

      @ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~


アニメ最萌トーナメント2009
http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/index.html


咲豚強すぎてワロタw

ルイズに圧倒的な差をつけて勝つとはwww
やっぱ咲ってのどっちが一番人気なのか?
咲豚の熱狂ぶりを実感させられた戦いだったじぇ

おんたんは優勝するのは大河だと見ているんだが…
これはひょっとすると咲豚が本気を出すかもしれないw

☆関連記事☆
かわ唯がヒナギクに最萌で勝利!
http://onntann.blog79.fc2.com/blog-entry-268.html
Category: アニメ

かわ唯がヒナギクに最萌で勝利!

かわ唯

ヒナギク

E3-1組

1位 953票 平沢唯@けいおん!

2位 935票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!


アニメ最萌トーナメント2009
http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/index.html


唯すげぇwwwwwwwww

Category: けいおん!
